鳳凰記

つまる日常はおもしろい

なぜを5回繰り返せ

 

ほんと人生勢いで生きてますのであまり、

なぜ、を、繰り返して生きてません。

仕事くらい繰り返せと思いますけども、

なぜなぜ〜ってやればいいんですけども

やらないんです。やりゃわいいんですけどね、

でも文章を書く時、

絶対5回以上確認するのです。あれ、

はて、同じことを言っているな。

消せる、こんなもんで完結できますじゃないの。

そんなこと考えながら、そっけない文章を送りつけて、ひと休憩。

何もみんなやってる話のなんも

面白くもない話なんですけどね。

なぜなぜって繰り返したら

本当にたどり着いたら

絶対人生面白いんでしょうけど、

でも、てきとうに生きる人生が好きなわけでして、

丁寧に生きている皆さんが羨ましいわけでして、

そんなこんなでもう25歳のクリスマスを迎えるわけでして、

こんなちっぽけなからだで、随分とたいそうな悩みだなあと。

忘れちまいましょう。

こんな文章、確認する必要ありません。押します。

 

こうかいボタン